『 それでも クラバー! 』

ゴルフ好きなんだけど下手 それでもクラブを愛するクラバーの独言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気 その2

基本テーラーメイドフリークの僕が

昨年 浮気しちゃったクラブ

その2は、VIQフォージド

papa auction 008




キャロウェイのXフォージドを使いこなせず

売ってしまったあと、どうしても構えたときのシャープな感じが忘れられず

いろいろ進められて買ったのが

VIQフォージドだったんです

papa auction 021





・アベレージにも優しくて(インナーマグネシウム構造で深重心、高慣性モーメント)

・構えた時にシャープに見え

・ファージドならではのソフトな打感

・ミッドサイズのヘッド

などが気に入って4か月を共にしていました。


全てによく出来たクラブで、何の不満もなく使っていましたが

やっぱり、テーラーフリークとしては

自分が許せず、お別れとなりました・・・




☆只今、ブログランキングに参加中☆
 
ゴルフ関連の上位ブログも見つけられますよ
下のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す!

    



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/11(金) 22:02:54|
  2. お別れクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮気

テーラーメイドフリークの僕が,

今年は二つも浮気をしちゃいました。



一つ目は、

CallawayのX-FORGED 巨匠ロジャークリーブランド作

papa auction 034



それまでは r7 CGB MAXアイアンを使っていたのです。

papa auction 001


しっかし、改めてこう見ると、

如何にr7 CGB MAXが簡単だったかソールを見ても一目瞭然



でもでも、店で見たX-FORGEDの雰囲気に一目ぼれ!!



構えたときのシャープさがたまらなく

速攻、自分の腕も顧みず迷わず購入しちゃったのです。




使ってみると構えた時のシャープな感じそのままで

papa auction 036


グースもなく、僕の技量では上手く球を捕まえられず

泣く泣く1カ月で手放すことになりました・・・



思いっきりキャビティーから、

セミキャビでも難しいモノに一気に進んだのが失敗の元

反省しつつ 今年一年を締めくくります。



皆様、今年もお世話になりました

良いお年を~





☆只今、ブログランキングに参加中☆
 
ゴルフ関連の上位ブログも見つけられますよ
下のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す!

    


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/31(月) 10:16:46|
  2. お別れクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お別れ

ヤフオクに出品していた CIRCA62 No.6 34 SMILEY刻印ちゃんは

あっ!という間に落札されて

はやくも今日、お別れ(発送)と成りました。



今日発送前の記念撮影をごらんください・・・

Golf 003


いちばん左の子です。



なかなかの奴だった、あ~名残惜しい・・・


☆只今、ブログランキングに参加中☆  ポチっと ひと押しお願いしま~す!    



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/27(火) 19:00:00|
  2. お別れクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいタッチの一本

ブラックシリーズ インサートを手に入れたので

お気に入りのパターを一本手放すことにしました。


クラバーも、カミさんどころか

小3の息子にまで、「パパ、またクラブ買ったの!?」と言われちゃ~ね

片身が狭くなってきたので、

お気に入りの一本 

スコッティーキャメロン CIRCA62 NO.6 SMILEY刻印をヤフオクに出品!

Golf 010


NO.6は、往年の名器モデルのデルマーシリーズを彷彿とさせるヘッド形状。

Golf 012


ずしりとしたソフトなタッチは、カーボンスチールの削り出しヘッドならではです。

07モデルから、錆びにくいチャコールミストメッキ仕様になったタイプ。


さらにこの子は特別に、

ソールにSMILEY刻印をうながした特別仕様だったんです。

Golf 013



キャメロンの中でも、いいタッチの一本でした。


次のオーナーさんに可愛がってもらえよ~



☆只今、ブログランキングに参加中☆  ポチっと ひと押しお願いしま~す!    


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/26(月) 00:03:03|
  2. お別れクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

soredemo3

Author:soredemo3
ゴルフが好きなんだけどヘタ !
それでも、クラブを愛する クラバーです。

ブログランキング

                   

FC2ブログランキング

☆ ブログランキングに参加中 ☆   すぐ上のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す! ゴルフ関連のおもしろブログも見つかるよ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

