『 それでも クラバー! 』

ゴルフ好きなんだけど下手 それでもクラブを愛するクラバーの独言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました! レイクタウン バーガーキング

国内最大のSC

イオン レイクタウンへ行ってきました。

ホント何もない広大な土地に見えて来るのが

i phone 007

この姿、武蔵野線が走ってる・・・

i phone 008


土曜の午後に突然来たんで

駐車場が不安でしたが

すんなり止められました。

i phone 011

駐車台数8600台はさすがにデカイ!

落ち着いた雰囲気の漂う「KAZE 」エリアに入ると

i phone 013


お腹が空いてたんでいきなりランチ

懐かしいバーガーキングがあると聞き行きました。

i phone 020

ワッパーを迷わず注文

大きさだけでなく、肉の味も最高に旨い!!

何を食べても同じ油の味のマックとは違います・・・・


もう一つの「MORI」エリア

こちらは、今までのイオンモールのファミリー感です。

i phone 024


噂には聞いていましたが、

端から端までもの凄い距離(20分はかかる・・・)なので

何軒かで品定め後に、後で買いに行くのは至難の業

ホント疲れます・・・


KAZEの外壁苔パネルは、一見の価値ありです。





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/26(日) 20:09:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone3G 販売情報 売ってました~

iPhoneを手に入れて早いもので2週間

日々愛着が増しています。


メール入力などが遅かったり

フリーズしたりしますが

MACと同じ、育てている気持で

のんびりと付き合うしかありません・・・



今日(7/25 14:30ごろ)は、新宿東口の地下にあるソフトバンクショップで

デカデカと張り紙がされていました!



この看板

photo.jpg



ポツリポツリと気がついた人だけが契約に飛び込んでいましたよ~

欲しい方は、手に入れられるといいですね。



ソフトバンク新宿ルミネエスト

新宿駅東口改札より徒歩0分 
東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエストB1F
TEL 03-5367-2435

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/07/25(金) 23:12:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日の出

2008年 朝6:50 

きれいな初日の出でした

正月 003


皆様 あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



元旦の朝っぱらから、

我が家はダイヤモンドシティーの初売り福袋に行ってきました

狙いは、プーマの福袋(キッズ)、

開店40分前から並びしっかり手に入れました。



が、惜しかったのは同じスポーツオーソリティー内で

アンダーアーマー福袋も実はあった事に

後から気がつきました。

完売の看板下に内容のPOPが出ていて

なかなかいい内容だったので悔やまれます・・・。



☆只今、ブログランキングに参加中☆
 
ゴルフ関連の上位ブログも見つけられますよ
下のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す!

    




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/01(火) 15:14:16|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

soredemo3

Author:soredemo3
ゴルフが好きなんだけどヘタ !
それでも、クラブを愛する クラバーです。

ブログランキング

                   

FC2ブログランキング

☆ ブログランキングに参加中 ☆   すぐ上のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す! ゴルフ関連のおもしろブログも見つかるよ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

