『 それでも クラバー! 』

ゴルフ好きなんだけど下手 それでもクラブを愛するクラバーの独言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone3G 販売情報 売ってました~

iPhoneを手に入れて早いもので2週間

日々愛着が増しています。


メール入力などが遅かったり

フリーズしたりしますが

MACと同じ、育てている気持で

のんびりと付き合うしかありません・・・



今日(7/25 14:30ごろ)は、新宿東口の地下にあるソフトバンクショップで

デカデカと張り紙がされていました!



この看板

photo.jpg



ポツリポツリと気がついた人だけが契約に飛び込んでいましたよ~

欲しい方は、手に入れられるといいですね。



ソフトバンク新宿ルミネエスト

新宿駅東口改札より徒歩0分 
東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエストB1F
TEL 03-5367-2435

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/07/25(金) 23:12:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 3G ケース

デザインに惚れて買ったので素のままで使いたいけど、

落としたら怖いのでケースを買いました・・・

i phone 003

ホースレザーにステッチ入りで~す。

LEATHERSHELL for iPhone 3G




早速、装着!

なんと、真ん中からパカっ と開けて入れるんです。

i phone 005




内側はポリカーボネートのケースになっていて

4つの爪ではめると、がたつきなしでハマります。



iPhoneを装着するとこんな感じ

i phone 010


裏のカメラレンズや、上部スリープ、左サイド音量ボタン、下部のマイク他などを

i phone 012

i phone 013

i phone 014


しっかりよけて作ってあり

なかなかですわ!!


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/07/21(月) 22:30:18|
  2. クラバーお買い上げ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 3G ゲット!!

昨日7/12(土)



前夜から僕の頭の中は,

7/11発売になったi Phone 3G のことで頭が一杯・・・・・



午前中の家族の買物のお付き合いを終え次第

近所のソフトバンク取扱店を探しに回るつもりでした・・・



朝一で家族と川口のダイヤモンドシティーキャラへ買い物へ行き

開店10分後のイオンの携帯売場へ、僕は直行!



そこで、なんと!!

「i Phone 3G在庫有ります」の張り紙を発見。

これはついてる ぞ~!!



早速、店員さんに声をかけると、

先ほどのお客様で完売になりましたと、張り紙を剥がす・・・・


タッチの差だ~

でもあるんだ・・・

きっと、田舎だからあると、確信を得ました。

それからは、携帯で近所の携帯屋を検索しては、

しらみつぶしで電話をしまくり

どこも完売・・・



いったん昼過ぎに帰宅

家族からは、i Phoneには縁がないと言われて

ふて寝 zzz・・・


夕方、いつものように打ちっぱなしに出掛ける際に

どうしても諦めきれず、西新井のコジマや量販店を覗くが

どこにも、影も形もない



ここでなかったら、もう練習へ行こうと決めて

覗いた店がヤマダ電機


softbank のコーナーに珍しくi Phone 3Gのデモ機が置いてあって

実際に動かせる。

しばらくして、必ずと言っていいほど見てきた、「完売の張り紙」がないことに気づく


おそるおそる店員さんにi Phoneありますか?と聞くと

16Gの黒なら1台ありますよ!と返事



こちらも即座に買います!と思わずデカイ声で言ってしまった。

それから、1時間後契約と開通手続きを済ませ

家族もビックリのお持ち帰りとなりました。

i phone 001






やったー

信じる者は救われる

契約中に、i Phone 3G 完売の張り紙が例によって張られたことは言うまでもない・・・



追伸

i Phoneのメール機能はかったるいですが、

メールアドレスの素早い入力見つけました。

宛先欄に最初の一文字を入れると、その文字で始まる人のアドレスがずらりと並びます。

この方法なら、宛先欄の右端の+を押して検索よりかなり早くできますよ~

試してみてください!!

って、もしかして常識!???




☆只今、ブログランキングに参加中☆
 
ゴルフ関連の上位ブログも見つけられますよ
下のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す!

    


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/07/13(日) 23:05:15|
  2. クラバーお買い上げ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

soredemo3

Author:soredemo3
ゴルフが好きなんだけどヘタ !
それでも、クラブを愛する クラバーです。

ブログランキング

                   

FC2ブログランキング

☆ ブログランキングに参加中 ☆   すぐ上のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す! ゴルフ関連のおもしろブログも見つかるよ

カレンダー

04 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

