『 それでも クラバー! 』

ゴルフ好きなんだけど下手 それでもクラブを愛するクラバーの独言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone クリアケースLite

バッテリーの消耗が早いのが玉に瑕ですが

もはや、iPhone のない生活は考えられません・・・


家族との4泊5日のオートキャンプでも、PC代りに大活躍しました。


ぞんな iPhone にまたまたケースを新調しちゃいました!


クリアタイプでも、さらにスッキリ系のこれ

i phone 001

TUNESHELL for iPhone 3G と較べると

より iPhone の原型に近く丸みがあります。


裏はスッキリ

i phone 004


各ボタン類もキッチリ可動

i phone 003

Duck周りもオーケー

i phone 002




クリアケース Lite for iPhone 3G でした。





テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/08/16(土) 22:36:28|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iphone 入力が快適に!2.0.1Update

「iPhone 2.0.1 Software Update」 iTunesからの更新によりアップデートが可能に!!



iPhoneを使っていて

唯一の不満が日本語入力の重さでした。

i phone 011


それが快適に改善されたんです

入力が快適に!!

うれしい~ (^。^)



酷い時は、一文字づつでカタマリ、

揚げ句の果てには落ちることも・・・



iPhoneが意外と早く、2.0.1へバージョンアップ

主にはバグフィックス

・バックアップ速度の向上
・Safariの安定性向上
              
     らしいです




iTunesのソフトウェアの更新ボタンを押すと、


昨日迄は「最新のソフトウェアです。」との表示でしたが、

8/5の朝から、「更新します か?」に変わった

ver2.0 → ver2.0.1にアップデートが可能になったんです。



なにはともあれ早速、iPhone とiTunesを繋いでアップデート

ダウンロードから本体の更新まで15分ぐらい掛かります。


ウンともスンとも言わないので途中不安でしたが

無事にアップデート完了しました。



iPhoneの設定画面から確認すると、

今まで2.0(5A347)だったのが

i phone 003

2.0.1(5B108)へとアップデートされています。


アップデート後、半日使ってみて、これを書きましたが



今までメールするのが、イヤになってたのが

サクサクと入力できて快適、Safariも安定しています。



国内のiPhone 使いの方へうれしくて

お伝えしま~す!!









テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/08/05(火) 18:11:40|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 3G クリアケース

暑い夏が続きます。

前回紹介したレザーケースLEATHERSHELL for iPhone 3G ですが、

気に入っているものの、ケース自体で30gあるので

暑い夏の薄着にはちょいと重い感じなんで




スッキリさわやかクリアケースを購入しました。

TUNESHELL for iPhone 3G


papa auction 001


さっそく、装着です

夏らしくなった・・・

papa auction 012

前回のレザーケースと同じメーカーなので

4スミをパチッとはめるだけ


ボタン類はキッチリよけて、イヤホーンもOK

papa auction 010

ドック側もいいつくり

papa auction 009


裏面がきれいなiPhone 3G

Appleマークがいいのですが、このケース残念なことに

うらに白文字で TUNEWEAR と入っていました・・・


iPhone は やっぱり Apple マークでしょ!

ってことで、極細目のコンパウンドで磨き落としました。



これ!

papa auction 011

う~n すっきり。





テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/08/02(土) 20:27:56|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

soredemo3

Author:soredemo3
ゴルフが好きなんだけどヘタ !
それでも、クラブを愛する クラバーです。

ブログランキング

                   

FC2ブログランキング

☆ ブログランキングに参加中 ☆   すぐ上のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す! ゴルフ関連のおもしろブログも見つかるよ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

