『 それでも クラバー! 』

ゴルフ好きなんだけど下手 それでもクラブを愛するクラバーの独言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08New ツアーバーナー 白マナ

TOUR BURNER ツアーバーナー を 初打ちしてきました~

golf 016


シャフトは、ディアマナD63のRを挿してます。

golf 022



上から見ると

こんなにも三角ヘッドです

golf 018



芯で捉えられると、今までのバーナーよりグイっと一伸びします!

毎回芯で捉えられないのは、明らかに腕のせいです・・・




それと、ディアマナD63 白マナ のタイミングに慣れには少し時間が必要な感じです。

手強いと評判の白マナ、

フレックスRだからか手元がしなる感じでタイミングを取りやすく、

恐れていたほど(ただの硬い棒)ではなかったので、慣れてきたら楽しみです。


ランバックスのRは、しなりが粘ったまま球に向かうの、

球にバラツキが有りましたが、白マナの方がしならない分安定して当たります。


練習場での自身の動画を見ると切り返し時のしなり具合が明らかに違いました。

白マナも、フレックスがRだとハードヒッターでなくても十分使える気がします。



打つ前に、お約束のグリップ交換もしました

今回は NO,1のレッドです!

golf 027


柔らかく滑りません。 ただマン振りするとクニュって柔らかすぎる事も・・・



☆只今、ブログランキングに参加中☆
 
ゴルフ関連の上位ブログも見つけられますよ
下のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す!

    





テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/28(金) 22:30:34|
  2. クラバーお買い上げ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<08 New ツアーバーナー ラウンド | ホーム | 08 NEWモデル ツアーバーナー >>

コメント

良さそうですね

今晩は、バーナーTPでは貴重な情報を頂きました。 結局シャフトはI65を挿しましたがバーナーTPのヘッドはネック長のせいか多少シャフトが柔らかく感じますね、管理人さんはそんなことはなかったですか?
あっ余談はさておきツアーバーナー良さそうですね、この記事を読んで僕も欲しくなりました。ところでフェース面がグレー?ぽいのでこれはTPモデルでいいんですよね?あとフェースはバーナーTPに比べてよりディープになっているように見えますが実際はいかがですか、ヘッドのフェースからヘッド後端までの前後長もバーナーTPに比べると短く見えますがこれもどうなんでしょう?
あぁいっぱい聞きたい事があって困ってしまいますが、もうひとつ質問です、打感もバーナーTPと比べて如何なものでしょうか?
ちなみに僕はテーラーのドラではR510TPをいまだに一エースにしています、これに代わる460ccモデルを探し続けているところです。
  1. 2008/03/31(月) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. にゃー君 #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

soredemo3さん、はじめまして。
面白そうなブログなので訪れてみました。
ディアマナ系は使ったことが無く、興味を持ちました。S-TRIXXのシャフトならいくつか使いましたが・・・。この記事を読んで「白マナ63のRなら自分にでも打てるのかなぁ。調べてみよう」と思いました。
引き続き宜しくお願い致します。
  1. 2008/04/02(水) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. 北の武器商人 #-
  4. [ 編集]

やはり白マナ、自分では打てないような気がします。元調子でした。先から元はほんの少しの間隔しか離れていないところでしなる訳ですが、先入観でダメそうです。
  1. 2008/04/02(水) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. 北の武器商人 #-
  4. [ 編集]

soredemo3さん、ブログ2つあるんですね。私は「それでもクラバー!」の相互リンクにします。宜しくお願いいたします。
「カッツクラブ」をリンクにしているのは、もしかして北海道在住ですか?
  1. 2008/04/03(木) 07:22:21 |
  2. URL |
  3. 北の武器商人 #-
  4. [ 編集]

北の武器商人さん

残念ながら、関東在住です・・・
違うブログネームの方でコメントしちゃいました。
それでもクラバーでリンクしました。
これからも宜しくお願いしますね。
  1. 2008/04/03(木) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. soredemo3 #-
  4. [ 編集]

ちょうど「1000」番目でした!
  1. 2008/04/03(木) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. 北の武器商人 #-
  4. [ 編集]

ニャー君さん
フェース面はグレーですが、クラウン上のマークが炎なので、TPヘッドではないように思います。
ただ、フェース中央にもスコアラインがあるので、TPとの相の子ですかね・・・
プロトなので、なんとも。

打感はバーナーTPより硬く重い感じですね
バーナーTPのツアーヘッドの方が弾き感はありますよ。

ネット上にUSモデルのツアーバーナーがちらほら
売られるようになってきましたね

市販のTPモデルにも興味津々です。
  1. 2008/04/04(金) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. soredemo3 #-
  4. [ 編集]

北の武器商人さん
ジャスト!1000番ですか
いいな~
自分自身は見られませんでした・・・
  1. 2008/04/04(金) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. soredemo3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfclublovers.blog29.fc2.com/tb.php/23-615d341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

soredemo3

Author:soredemo3
ゴルフが好きなんだけどヘタ !
それでも、クラブを愛する クラバーです。

ブログランキング

                   

FC2ブログランキング

☆ ブログランキングに参加中 ☆   すぐ上のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す! ゴルフ関連のおもしろブログも見つかるよ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

