『 それでも クラバー! 』

ゴルフ好きなんだけど下手 それでもクラブを愛するクラバーの独言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R9 Max 買っちゃいました!

待ちに待った4/17日

待望の  Max の発売日!!


R9の「ビシッ」と言う打感にイマイチ馴染めず

良く弾くと噂だった  Max

ず~~~っと 待っていたのです。

じゃ~ん
auction 018


比較

右が最近気に入っていた 09 BURNER

そして左が  Maxです。

auction 028

最近のテーラメイドの主流である三角形のヘッドですね

 Maxの方は

二段クラウンではありません

僕にはとてもしっくりと構えやすい形状。


シャフトはフジクラ Motore 

auction 012

薄っすらと R9 と文字が入っています。

ヘッドカバーはBURNERとは違い

異素材使いで凝っていてカッコいいな~!

auction 010



さっそく練習場へ連れ出しました・・・


一発目から

「カキ~ン」と快音!


続けて打つ打つ

音は高音、打感は柔らかく

僕のお好みにピッタシ・・・


次はFCTシステムでヘッドを抜いて球筋チェンジ!


僕の場合

Nのポジションで、ちょいフェード

L・Nの間でホンの僅かなドローになりました。




R9と比較すると、明らかに直進性があり

auction 016
多少芯を外しても 

ぶっ飛びます!


10.5のロフトとMotore SRが僕に合っているのか!?

いつもよりネットの上段へ

力強く突き刺さっていますわ

名前の通り Max


今年のエースドライバーに決定です。


☆只今、ブログランキングに参加中☆
 
ゴルフ関連の上位ブログも見つけられますよ
下のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す!

    



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/18(土) 22:25:32|
  2. クラバーお買い上げ!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<R9 Max & NO.1 エキスパート | ホーム | テーラーメイド 30年の答え トータルチューニング ドライバー R9 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfclublovers.blog29.fc2.com/tb.php/40-047e81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/28(日) 23:27:29 |

FC2カウンター

プロフィール

soredemo3

Author:soredemo3
ゴルフが好きなんだけどヘタ !
それでも、クラブを愛する クラバーです。

ブログランキング

                   

FC2ブログランキング

☆ ブログランキングに参加中 ☆   すぐ上のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す! ゴルフ関連のおもしろブログも見つかるよ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

