『 それでも クラバー! 』

ゴルフ好きなんだけど下手 それでもクラブを愛するクラバーの独言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました! レイクタウン バーガーキング

国内最大のSC

イオン レイクタウンへ行ってきました。

ホント何もない広大な土地に見えて来るのが

i phone 007

この姿、武蔵野線が走ってる・・・

i phone 008


土曜の午後に突然来たんで

駐車場が不安でしたが

すんなり止められました。

i phone 011

駐車台数8600台はさすがにデカイ!

落ち着いた雰囲気の漂う「KAZE 」エリアに入ると

i phone 013


お腹が空いてたんでいきなりランチ

懐かしいバーガーキングがあると聞き行きました。

i phone 020

ワッパーを迷わず注文

大きさだけでなく、肉の味も最高に旨い!!

何を食べても同じ油の味のマックとは違います・・・・


もう一つの「MORI」エリア

こちらは、今までのイオンモールのファミリー感です。

i phone 024


噂には聞いていましたが、

端から端までもの凄い距離(20分はかかる・・・)なので

何軒かで品定め後に、後で買いに行くのは至難の業

ホント疲れます・・・


KAZEの外壁苔パネルは、一見の価値ありです。




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/26(日) 20:09:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツアーバーナーTP MD-6

プロトタイプのツアーバーナー×白マナの組み合わせも

ナカナカだったのですが・・・


黒いクラウンもいいな~と思い、

市販のタイプを購入しちゃいました!

ヘッドは二度オープンフェースのTPモデル10.5を選び

golf 010

golf 008




シャフトは最近人気のツアーAD MD-6 Sにしました。

golf 004




せっかくのメタリックブルーのシャフトですが

ノーマルグリップ(黒×赤)とのカラーコーディネイトは気に入らず

早速、変えちゃいました。

golf 006

IOMIC X-FUSION



他のクラブは全てゴルフプライドのMMCにしているので

IOMICでは珍しいコード入りのX-FUSIONを選んだのです。

golf 021


メーカー装着グリップも

このぐらいカラーコーディネイトして欲しいものですね・・・・ 


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/28(日) 07:34:42|
  2. クラバーお買い上げ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 2.1 アップデート レポート

昨晩 9/12に iPhoneを

待望の2.1へアップデートしました。



★今日一日の使用感をレポート★

1、カメラ機能の変更


今までiPhoneのカメラは、シャッター音を消すことが出来ていたが

2.1へバージョンアップしてから

カメラのシャッター音とスクリーンショット時

マーナーモードや、音量最少にしても一メモリは残り、音が鳴るようになった。

このことはiPhoneが、

普通の携帯らしくなってしまい、少し残念・・・




2、電池の持ちが良くなった!?


通常帰宅時点では、レッドゾーン突入だが

今日は、電池消費量が多いGPSアプリ(マップ)を使っても

i shott 004


現在19:30で、電池は1/3減った位の表示。

これは凄い!!!!



3、アンテナの立ち方が元気になった!


photo0913.jpg


アンテナの立ち方は表示だけでなく、

いつもなら、明らかにこの場所は途切れてしまう

という所でも、大丈夫でした!!




4、日本語入力機能


連分節入力のおかげで、全くというほど快適になった

心なしか、入力時の反応速度もアップしたような気がします。


なんだか、

出来の悪い子がだんだん良くなっていくと

なおさら、愛着が増すもんですね。




次回のアップデートにも期待

まっ!初日はこんな感じ

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/09/13(土) 22:14:12|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 2.1 アップデート で快適に!

待ちに待った

iPhoneの 2.1アップデート

只今、進行中

i shott 011




20分ほどで、フォームウェア バージョン2.1へ更新完了しました。

i shott 002


その後、10分ほどで同期も無事完了

i shott 012

バージョン 2.1(5F136) となっています。



さてさて

噂の日本語入力の改善はどうでしょう!?


長めの分節の入力を試すと

iphoto.jpg



今まで苦労して何度も分節で区切っていた入力が・・・・

ご覧のように一発でイケます

photo2.jpg



しかも、サクサク です!

これはいい~ (^。^)


ますます愛着が湧いてきましたよ。


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/09/13(土) 07:42:04|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 2.1 アップデート開始!

来ました~

9月12日 PM10時

いよいよ待望の

iPhone フォームウェア 2.1 アップデート開始されましたよ!


何気なく iTunes の更新を押してみたら

つい先ほどまで、最新の2.0.2ですの表示が

更新出来ますに 変わりました!!


apple HP上のiPhoneのページではまだ2.0.2へのアップデートとなっています。



これを書いている間に2.1へのアップデートが進んでいます。

後ほど、使用感はアップしますが


まずはお知らせ!!

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/09/12(金) 22:23:44|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

soredemo3

Author:soredemo3
ゴルフが好きなんだけどヘタ !
それでも、クラブを愛する クラバーです。

ブログランキング

                   

FC2ブログランキング

☆ ブログランキングに参加中 ☆   すぐ上のバナーをポチっと ひと押しお願いしま~す! ゴルフ関連のおもしろブログも見つかるよ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

